ponasanさんの恋嵐スピリッチュに関する情報

ponasan

まったりとえっちゲームを楽しんでます。一時期離れててまた熱が戻ってきました。75以上が満足ライン。

100:現在なし。今後つけるにふさわしく一番好きな作品につけたい
96~99:神。心にずっと残り続ける作品。
91~95:最高だった!
86~90:滅茶苦茶楽しめた。このあたりはかなり記憶に残るだろうラインかなあ。
81~85:だいぶ楽しめた
76~80:十分楽しめた。合格ライン。
71~75:もう一歩!もう少し頑張れたんじゃないかなあ。
それ以下:(´・ω・`)

dmm
ジャンル愛する女の子たちを守り、みんなまとめて幸せにするADV
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値75
データ数95
原画みけおう , neon.(広瀬まどか)(SD原画)
シナリオ宮村優 , 沢柾機 , 田中タクヤ , 谷一 , 夏森公彦

入力データ

得点
76
おかず
それなりに使えた
プレイ時間
15
面白くなってきた時間
2
プレイ日時
2019年09月01日

ponasanさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~990
80~894
70~798←ココ
60~690
50~590
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるponasanさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~994
80~8916
70~7944←ココ
60~6914
50~5912
40~492
30~390
20~291
10~190
0~91

ponasanさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり0
だいぶ2
それなりに1←ココ
あまり…5
まったく…3
そもそも1

このゲームのおかず得点分布におけるponasanさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても3
かなり7
だいぶ7
それなりに18←ココ
あまり…3
まったく…3
そもそも1

コメント

76恋嵐スピリッチュ (Parasol)
霊力=おっぱいで主人公の精液でブーストや!公式見るとうわってなった設定。みけおう絵と特殊なハーレムゲーで楽しいという評判に惹かれてプレイ。見たまんま劇的な展開はないがハーレムイチャラブコメとしてはかなり楽しい作品だった。どのルートでも大概主人公の取りあいが発生し楽しかったです。個別ルートが地続きで繋がっているため攻略順(公式紹介順推奨)が重要。派手さはないものの絵に惹かれイチャラブコメが見たい人にはお奨めできる作品。好きなキャラは目聡く見つけ嫉妬してくるのが楽しい糸世が好き。小波すずさんの声もとても可愛かった。 → 長文感想(1207)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 2h

POVコメント

C 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
結構BGMどれもよかった
B 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
とりあい模様が楽しい
A 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
ヒロイン達の飯を担当。胃袋でヒロインの心を掴む。ただ料理スキルが高いだけでなく、ヒロインそれぞれの好みや健康に気を使ったりなどとにかくマメな主人公で好印象でした。
A 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
小鳥居さんと杏子さん以外はそこそこ見かける程度な面子で結構新鮮だったけどみんなはまり役でよかったです
B 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
solfa担当はEDがキャラ別で専用あっていいね
B 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
始まりから終わりまで一時間に一回くらいのペースでエロが来るw
C 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
ジト目が可愛い
C 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
ある意味これ
A 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
えっちシーンのみ選択肢でおっぱいの大小が選べますw
A 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
全ヒロイン良かったのでAで
A 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
これがメイン
A 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
いい意味でご都合主義ですw。この作品に関してはだがそれがいいんだ。
A 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
全ヒロイン初回ノルマ
A 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
隙あればイチャとそれを阻止するヒロインw
A 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
ハーレムゲーなので正にこれがメイン
A 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
全員同居している。とても楽しい。
A 恋嵐スピリッチュ (Parasol)
糸世可愛いよ糸世