pieroglyphさんの初情スプリンクルに関する情報

pieroglyph
amazon
ジャンル初情!?魔女っ娘ドタバタADV
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値77
データ数39
原画水鏡まみず , れとまクロ(SD原画)
シナリオ近江谷宥

入力データ

得点
65
プレイ日時
2017年08月07日

pieroglyphさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1004
90~9912
80~899
70~7924
60~696←ココ
50~592
40~491
30~390
20~290
10~190
0~91

このゲームの得点分布におけるpieroglyphさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1001
90~995
80~899
70~7918
60~692←ココ
50~593
40~490
30~390
20~290
10~190
0~91

体験版コメント

--初情スプリンクル (Whirlpool) (2017-07-28)
かなりクセが強いですね。まともな性格のキャラは主人公含めてほとんどいないですし。懐かしきツンデレ暴力キャラがかわいく思えるほどのアレっぷりです。掴みとしてはかなり人を選びそうですね。OPは相変わらずいいです。メインヒロインの声優は花澤さん以外は聞いたことないですね。新人でしょうか。 訂正:奏雨さんは聞いたことがありました。あまり奏雨さんっぽくなかった(※個人的な印象)ので勘違いしてました。

コメント

65初情スプリンクル (Whirlpool)
羽月ルートがなければ95点だったんですがね… → 長文感想(298)(ネタバレ注意)