perusha21さんのFate/stay nightに関する情報

perusha21

点数配点は激甘でしたが、最近は少し厳しめにつける傾向にあるようです。75点以上はプレイ価値アリです(2008.9.28以降の評価で。それ以前は85点以上)。基本的に自分の思ったことを垂れ流してます、厨2くささ満点のポエム的な長文感想が多いです。また、無駄に同じような意味合いを繰り返し、ただ“冗長”な文章が多いです。他人の為にレビューとか批評とかはあまり考えていないので、「アハハ、こいつ痛いなぁ」って笑ってスルー出来る人以外は回避推奨です。暫く長文感想を一時停止します。復帰は、気分次第。

dmm
ジャンル伝奇活劇ヴィジュアルノベル
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値90
データ数4709
原画武内崇
シナリオ奈須きのこ

POVコメント

A Fate/stay night (TYPE-MOON)
まぁ旧ザクではキツイですがシャアザクならなんとか・・・(汗
A Fate/stay night (TYPE-MOON)
悪役がいないとこのゲームは成り立たないでしょう。