persona78さんの真剣で私に恋しなさい!に関する情報

persona78

はじめまして。あまり書きなれておらず、またフィーリングで書く傾向があるかもしれませんが温かい目で見れもらえると幸いです。趣味傾向ですが、抜きも嫌いではありませんがシナリオ重視です。キャラオンリーのものは嫌いかな(ただしギャグゲー、バカゲーは好き)。ゲーム性は面白ければ。NTR、かなりのロリ(主人公に対して見た目が)、は基本NG。スカ、鬱は少しなら問題なし。聖水、グロは結構問題なし。あとは一般的だと思ってください。シナリオの細かい整合性は求めませんが、やっててありえねーと自分に思わるような辻褄の合わなさに対しては容赦はないかも(考察系、感動系のみ。もとからご都合主義なら気にしない)。最後にこれは他の人と大きく違うかもしれませんが、基本的に全ルートをクリアすることはなく、気に入ったキャラのみを攻略することが多いです。オールクリアが必要な時は未読スキップをかなり使用します。なのでたまたまやったルートが面白いかどうかで他の人と評価が変わる可能性があるのでそこは注意して見てほしいです。

dmm
ジャンル武士娘恋愛ADV
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値85
データ数2757
原画カワギシケイタロウ(wagi)
シナリオタカヒロ

入力データ

購入予定
必ず購入
得点
90
おかず
それなりに使えた
プレイ時間
50
面白くなってきた時間
1
プレイ日時
2010年06月08日

persona78さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~994←ココ
80~892
70~792
60~690
50~590
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるpersona78さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
100112
90~99680←ココ
80~891214
70~79461
60~69131
50~5956
40~4923
30~3926
20~2910
10~1910
0~912

persona78さんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり0
だいぶ0
それなりに1←ココ
あまり…1
まったく…0
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるpersona78さんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても22
かなり25
だいぶ85
それなりに247←ココ
あまり…189
まったく…87
そもそも14

コメント

90真剣で私に恋しなさい! (みなとそふと)
パロディネタといえばこの人、タカヒロ最高です。 → 長文感想(250)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 50h / 面白くなってきた時間 : 1h

POVコメント

A 真剣で私に恋しなさい! (みなとそふと)
一応あるかな。多分キャラの好感度が変わる。
A 真剣で私に恋しなさい! (みなとそふと)
ワン子とクリスが特に
A 真剣で私に恋しなさい! (みなとそふと)
パロディ1/3くらいは知らないときついかも
A 真剣で私に恋しなさい! (みなとそふと)
ブックレットの解説部分が特に良かった