ogosikanさんのお家に帰るまでがましまろですに関する情報

ogosikan

山のようにエロゲをプレイしてきましたが、感想を書き始めたのは最近です。
シナリオゲー、萌えゲーを基本的にはプレイしています。
点数付けは80点が面白いとそうでないもののボーダーラインで、私にとっての面白いとは「良くない部分」よりも「良い部分」のほうが総合的に見て勝っていた、もしくはそういう道理を越えた「なにか」を持っていた、とかになります。
基本3000字くらいの感想を書いていると思います。毒にも薬にもならないゲームには感想を書きません。
好きなゲームは『いつか、届く、あの空に』『車輪の国、向日葵の少女』『女装山脈』など。軽快な会話文章や吹っ飛んだキャラ、自己満足じゃね?と言ってしまえような設定練りこみなどが好みです。

amazon
ジャンルましゅまろよりも甘い恋めしあがれADV
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値78
データ数118
原画ちこたむ , 芦俊 , さそりがため , ここのか(SD原画)
シナリオ水瀬拓未 , 吉川芳佳 , ひなぢとり , 筆氏名

入力データ

発売前得点
78
購入予定
様子見

体験版コメント

様子見
78お家に帰るまでがましまろです (ま~まれぇど) (2017-07-28)
前作プライマルハーツと同じく、導入はそこそこ読める。不快なキャラクターはおらず、空気感もケーキ屋の立て直しのために商店街の人間と付き合っていくことで広がりを持たせてて良い。しかし、これも前作と変わらず着地点(個別分岐)の物語があまり見えてこないのが怖いところ。主人公の設定もうまく使えば映えると思う。絵はとてもいいと思います。