nyancat721さんのあまつみそらに!に関する情報

nyancat721

最近、エロゲーを楽しむ心の余裕と感性が死んだので低価格のゲームすら満足に楽しめなくなりました、辛いですね
他の方はどうなのか知りませんが、私は女の子が可愛いだけの現実逃避できそうなぬるーいゲームが好きなのでデータにはそれなりに偏りがあると思います
読むのがとても遅いのでプレイ時間は長めになってると思います
点数はその時の気分でつけてます
75点が基準で80点から上にはそこそこ厚い壁があって70点未満は1回遊べば十分かなという感じです

Twitter :
nyancat721
dmm
ジャンルADV
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値75
データ数724
原画しんたろー
シナリオ瀬尾順 , 姫ノ木あく , 桜城十萌(秋史恭、敦賀未樹)

入力データ

得点
75
プレイ時間
43
面白くなってきた時間
3
プレイ日時
2017年04月21日

nyancat721さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~992
80~8928
70~79126←ココ
60~6915
50~590
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるnyancat721さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1008
90~9918
80~89186
70~79369←ココ
60~6998
50~5923
40~495
30~390
20~290
10~191
0~91