meroronさんのガチンコ! ビッチクラブに関する情報

meroron

【2015/07/04】
MQショックにより評価基準の見直し。


シナリオ重視なら一本道。お下品エロならわりとなんでも。

どん底に叩き落とされるようなシナリオが好きです。点数の変動があるかも。
自分の中で感じた面白さで相対評価してます。
好きではないけど納得の面白さを感じた作品を85点とし、そこを基準にしています。
あとは好きなキャラクターがいないと高評価になりません。
値段は関係なく純粋に面白さの相対評価です。フルプライスで酷いのやったら点数かなり下げるだろうけど……。
作品の点数を大きく変化させたくないので極端に低い点数はよっぽどじゃないとつけません。
90点以上は厳選します。

自分は絶賛できないが、世間的な高評価の理由が理解できる作品・・・85点
世間的には高評価だけどイマイチ納得しがたい作品・・・75点
世間的に高評価だけど納得出来ない作品・・・65点

すごく好きな作品・・・90点以上
物語に感情を持っていかれた作品・・・86~89点
個人的には好きだけど後一歩な作品・・・76~84点
84点と86点の差はかなり大きいです。

抜きゲー的なものもやっています。
エロ要素のみなら上限は90点。
それ以上はシナリオの良さも必要です。

dmm
ジャンルいつでもどこでもビッチギャルとヤリまくりADV
18禁等18禁
抜きゲー
和姦もの
中央値65
データ数50
原画すめらぎ琥珀
シナリオ闇鍋

入力データ

得点
55
プレイ日時
2014年10月04日

meroronさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9921
80~89124
70~79243
60~6972
50~5959←ココ
40~494
30~393
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるmeroronさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~990
80~893
70~7915
60~6917
50~5910←ココ
40~492
30~391
20~291
10~190
0~90

コメント

55ガチンコ! ビッチクラブ (わるきゅ~れ)
うーん、これといって特徴が……。 すめらぎ琥珀さんが好きならいいかもしれないけど、それ以外は至って普通……。

検索