kirino60さんの辻堂さんの純愛ロードに関する情報

kirino60
dmm
ジャンル不良娘といちゃつくADV
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値80
データ数731
原画みこしまつり
シナリオさかき傘

入力データ

発売前得点
90
購入予定
必ず購入
得点
80
プレイ日時
2012年09月30日

kirino60さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~990
80~8914←ココ
70~7912
60~690
50~590
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるkirino60さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1006
90~9974
80~89320←ココ
70~79251
60~6948
50~5918
40~495
30~394
20~291
10~190
0~92

発売前コメント

0_必ず購入
90辻堂さんの純愛ロード (みなとカーニバル) (2012-09-28)
体験版プレー済(約2時間)期待値80→90に上昇。入手したら積まずに最速でプレー開始確定。みなとそふとさん好きにはかなり合いそうな雰囲気のテキストでした。物語は奇をてらうところはないものの手堅く、展開も破綻したところは感じられず一気に最後までプレーができました。私的にはテキストがかなり合い今年トップクラスの期待作です。

コメント

80辻堂さんの純愛ロード (みなとカーニバル)
途中報告:金曜夜からやり続けてようやく恋奈ルート終了(速読&Hシーン全スキップ)。長い・・・ぜんぜん終わらない。普通にプレーをしたら1ヒロイン週末で終わらないボリューム有。マジ恋の乗り(百代&リュウゼツランルート等)が好きな人なら大当たり間違いなし。このボリュームで7140円はかなり良心価格。物語も展開に破綻を感じさせず無理がなく一気にプレーができました。但し暴力型ヒロイン中心なので人を選ぶゲームではあるかと思います。 → 長文感想(101)