kinoko_towerさんのSWAN SONGに関する情報

kinoko_tower

2012年よりプレイ。プレイ中一種あるいは多数の精神面での刺激を感じなければ高得点を絶対つけません。
基本的に思想や物語への考察を最重視する。えっ、ゲームはゲームとして深い思想って言うな?いや、おそらくそうではないんです。だってそもそも恋愛、そしてエロというものが、人間生活のテーマとして永遠に続くとは思いませんか?シリアス極まりない話題に違いない。
"泣けるゲーム"と"シナリオがいい"はかなり危険なタッグではないでしょうか?前者が作品からの衝撃度を減らす、後者がゲーム自身の意味をぼやかす。いずれにしても悲劇へ導くばかりもんだから。

SWAN SONG (Le.Chocolat) (2005-07-29)
amazon
ジャンルアドベンチャーゲーム
18禁等18禁/非抜きゲー/未定義
中央値85
データ数1487
原画川原誠
シナリオ瀬戸口廉也(唐辺葉介)

入力データ

得点
88
プレイ日時
2017年04月11日

kinoko_towerさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~993
80~895←ココ
70~795
60~693
50~591
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるkinoko_towerさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
10087
90~99462
80~89593←ココ
70~79242
60~6947
50~5917
40~498
30~393
20~291
10~191
0~93

コメント

88SWAN SONG (Le.Chocolat)
鉛色に染まった白い翼のような芸術品。

ログイン






検索