kevさんの泣カナイ月に関する情報

kev

最近少し点数の見直しをしています。あとコメントも。出来る限り読んだ方が不快にならないコメントをつけたいなぁと思うようになりました。個人的に思ったこと、客観的にそう感じることについて両面からコメントを書いて行きたいです。しかし、得点解析をするとkeyのソフトばかりになってしまうのは何故だろう・・・本当はKANONやったんだけど、合わなくて2時間くらいでやめてから一度も買ってないのですがね。序盤で投げたから評価していないですが・・・

ジャンル
18禁等18禁
非抜きゲー
陵辱もの
中央値45
データ数11
原画百水悠乃 , まみたんV
シナリオクリストファー武井

入力データ

得点
45
プレイ日時
2002年10月06日

kevさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~995
80~8956
70~7946
60~6920
50~594
40~493←ココ
30~390
20~292
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるkevさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~990
80~890
70~792
60~692
50~590
40~494←ココ
30~390
20~291
10~192
0~90

コメント

45泣カナイ月 (VEGA)
絵があまり好きになれなかった。それだけです。