kangta1998さんのサクラノモリ†ドリーマーズ2に関する情報

kangta1998
amazon
ジャンル学園アクションスリラーADV
18禁等18禁/非抜きゲー/どちらともいえない
中央値80
データ数56
原画やまかぜ嵐 , 日向奈尾(ひなたなお)(サブ) , 桜坂つちゆ(サブ)
シナリオ呉(呉一郎)

入力データ

発売前得点
85
購入予定
必ず購入

体験版コメント

0_必ず購入
85サクラノモリ†ドリーマーズ2 (MOONSTONE) (2017-07-28)
テキストを読む楽しさは健在でした。まどかとの日常もよかったんですが、個人的には暮羽たちにまた会えたのが嬉しかった。もう、作り終わってるところだとは思いますが、暮羽たちの分量にも重みをかけて欲しいですね。どうやら、まどかゲーらしいので。あとは恐怖感のこどですが、私はホラーものに結構強いほうなので、余程のことでは怖がらないんですが、今回の太一君の悪夢シーンは怖かった。助演の声優さんたちの叫び演技が迫真のもので、なお引き立ったと思います。2番目に怖かったのはドリーマーズ4人が一斉にこちらを睨んでくる立ち絵だった。いや、マジ本気で怖かった。意図しない恐怖感ということで評価したいです。(W) テンポの面でもまどかサイドはいちゃいちゃばかりでだるく成り得るのを体験版の後半で抑えたので安心出来ました。後は前作の数少ない笑いポイントだった「惚れたか」が誰にも言われなかったことが少し残念だったですね。OP

ログイン






検索