kabugikoさんの初情スプリンクルに関する情報

kabugiko

このサイトにはいつもお世話になっておりましたが、個人的な感想を残しておくためIDを作ってみることにしました。
満足ポイントがズレてる気もするので他の人にはあまり参考にならないかもしれません(^^ゞ
採点は減点法でジャンルに外れている場合プレイ中にどんどん下がり最終的にエロい分を加点する感じで抜きゲーほど補正が掛かって高くなりがち…
終わりエロければ全て良し!?(そのための18禁ですしね)楽しくエロいゲームが増えていくと良いなぁ(*´∀`*)
最近は良い素材を無駄遣いしてるゲームやつまらないジャンル詐欺、理不尽なシナリオに対して評価が低くなりがちなようです。

◯積みゲー内プレイ中ゲーム一覧

恋は夢見る妄烈ガール! : 4人目。タイトルが妄想ガールかと思ってたが…これは個人的に良い感じ
D.S. i.F : 前作あれだったがなんで買ったのかなぁ…俺…
コドモノアソビ : 面白いと見せかけて個別ェ…3人目
ハナヒメ*アブソリュート!  : ゲーム性が…シナリオはハーレム好きなら会うんだろうか。
景の海のアペイリア : 体験版が面白かったので予約。期待。。
初情スプリンクル  : ワーエレ並を期待して予約。面白いんですがw
死神の接吻は別離の味 : 付録。プレイ順番誤ったかな。。
愛サレるームメイト : 特筆すべき点は。。。2人目攻略中だが中断中
とらぶる@すぱいらる! : 評判が悪いがそれが気になってプレイw

amazon
ジャンル初情!?魔女っ娘ドタバタADV
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値77
データ数39
原画水鏡まみず , れとまクロ(SD原画)
シナリオ近江谷宥

入力データ

購入予定
必ず購入

体験版コメント

0_必ず購入
--初情スプリンクル (Whirlpool) (2017-07-28)
応援買いで予約済。多分大丈夫やろ(1時間程度やってみて言い聞かせ)ワーエレ並の面白さとエロ期待。

ログイン






検索