kabugikoさんの姉辱に関する情報

kabugiko

このサイトにはいつもお世話になっておりましたが、個人的な感想を残しておくためIDを作ってみることにしました。
満足ポイントがズレてる気もするので他の人にはあまり参考にならないかもしれません(^^ゞ
採点は減点法でジャンルに外れている場合プレイ中にどんどん下がり最終的にエロい分を加点する感じで抜きゲーほど補正が掛かって高くなりがち…
終わりエロければ全て良し!?(そのための18禁ですしね)楽しくエロいゲームが増えていくと良いなぁ(*´∀`*)
最近は良い素材を無駄遣いしてるゲームやつまらないジャンル詐欺、理不尽なシナリオに対して評価が低くなりがちなようです。

◯積みゲー内プレイ中ゲーム一覧

恋は夢見る妄烈ガール! : 3人目。タイトルが妄想ガールかと思ってたが…これは個人的に良い感じ
オタ姫凌虐サークル ~病み姫の男事情~ : 新品が安くて可哀想だったので。普段しないジャンルだが…
コドモノアソビ : 面白いと見せかけて個別ェ…3人目
おさこい ~俺と二人の甘々ご奉仕H生活~  : やばい。これ良すぎる。
姉辱 : 付録。意外とボリュームある気がする。
星恋*ティンクル  : おし○こ推しすぎがなぁ…トゥルー突入。
死神の接吻は別離の味 : 付録。プレイ順番誤ったかな。。
愛サレるームメイト : 特筆すべき点は。。。2人目攻略中だが中断中
とらぶる@すぱいらる! : 評判が悪いがそれが気になってプレイw

姉辱 (黒雛) (2011-07-08)
amazon
ジャンル弟が姉を調教するADV
18禁等18禁/抜きゲー/陵辱もの
中央値62
データ数30
原画鳴戸成人
シナリオ静薙冬音

入力データ

得点
67
おかず
それなりに使えた
プレイ時間
3
面白くなってきた時間
1
プレイ日時
2017年07月17日

kabugikoさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1003
90~9920
80~8941
70~7955
60~6946←ココ
50~5925
40~4911
30~395
20~291
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるkabugikoさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1001
90~991
80~892
70~797
60~697←ココ
50~595
40~494
30~392
20~290
10~190
0~90

kabugikoさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても12
かなり20
だいぶ34
それなりに58←ココ
あまり…48
まったく…25
そもそも2

このゲームのおかず得点分布におけるkabugikoさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり6
だいぶ1
それなりに8←ココ
あまり…3
まったく…1
そもそも0

コメント

67姉辱 (黒雛)
付録。6年前のだが属性があるなら意外と悪くないと思われる。 → 長文感想(265)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 3h / 面白くなってきた時間 : 1h

POVコメント

C 姉辱 (黒雛)
絵に反映されてない
B 姉辱 (黒雛)
ちょっと勘弁(CGはない
A 姉辱 (黒雛)
すごく多かった気がする
A 姉辱 (黒雛)
最初がこれ

ログイン






検索