kabugikoさんのうみねこのなく頃に散 Episode6 Dawn Of The Golden witchに関する情報

kabugiko

このサイトにはお世話になっておりましたが、点数よりも個人的な感想を残しておくためIDを作ることにしました。
(点数は付けてますが自分の思い出しが主目的で、絵が良かったからとかキャラ萌えで100点とかしたい時もあるけど自重)
豆腐メンタルで好みが偏ってて(お気に入りと避けたいPOV参照)
改善要望ばかり書いてる気もする(でも点数高い場合もある)ので他の人にはあまり参考にならないですね(^^ゞ
採点は縦(同一ブランド作)や横(同一ジャンル作)の比較をしながら最終的にエロい分を加点する感じで、
前作より進化してるかおかずに使える方が補正掛かって高くなりがちかも…
終わりエロければ全て良し!?(そのための18禁ですしね)楽しくエロいゲームが増えていくと良いなぁ(*´∀`*)
このご時世、頑張ってるところは応援したい。でも主人公が足引っ張ってるの多くないですかね(涙)

◯積みゲー内プレイ中ゲーム一覧
サイト的に使いづらくなったので休止w(幅が狭い)

dmm
ジャンルサウンドノベル
18禁等非18禁
中央値75
データ数179
原画竜騎士07
シナリオ竜騎士07

入力データ

得点
83
プレイ日時
2014年01月01日

kabugikoさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1003
90~9942
80~8984←ココ
70~79137
60~69115
50~5935
40~4918
30~395
20~291
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるkabugikoさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1004
90~9914
80~8947←ココ
70~7969
60~6925
50~594
40~496
30~392
20~291
10~193
0~92

コメント

83うみねこのなく頃に散 Episode6 Dawn Of The Golden witch(非18禁) (07th Expansion(同人))
色々無理やりな点やくどい点があったが、驚かされる点がありかなり楽しめた。 → 長文感想(144)(ネタバレ注意)

POVコメント

A うみねこのなく頃に散 Episode6 Dawn Of The Golden witch(非18禁) (07th Expansion(同人))
「…………申し訳ないが、」「そなたを迎えても、」「17人だ。」

検索