jaguarさんのMoonLight ~おもいでのはじまり~に関する情報

jaguar

自分の評価の基準は、プレイし終わってからの余韻できめることが多いです。ジャンルの好みでいえば、死生観を描いた作品。泣ける作品。笑える作品、魂に響く作品。特に、泣きゲは好きです。基本的にエロは薄くてもシナリオさえ良ければ、構わないです。っていうか完全にシナリオ重視の人間です。極たまーに陵辱ゲなんかに手を出すこともあるんですが、知り合いがやった後とかの評判を聞いたりして、主人公が最終的に改心・更正出来てて、HAPPYEDがあるやつだけ選んでやってます。苦手なのは、奇跡系です。歳食って、現実を見すぎたせいかお手軽な奇跡に感動出来ない傾向があります。

dmm
ジャンルADV式ノベル
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値72
データ数154
原画Rけん
シナリオ秋津環 , さとぴぃ

入力データ

得点
70
プレイ日時
2006年02月28日

jaguarさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1002
90~9912
80~8931
70~7949←ココ
60~6948
50~5914
40~499
30~3912
20~290
10~190
0~91

このゲームの得点分布におけるjaguarさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~995
80~8926
70~7951←ココ
60~6928
50~598
40~492
30~391
20~290
10~190
0~90

コメント

70MoonLight ~おもいでのはじまり~ (Clear)
声なしだったかな、確か。当時は声なしのが多かったから、気にもせずにプレイ。設定もよかったし、キャラも良かったと思う。Talk to talkとの繋がりもあります。