idunaさんのさんかく祭 Vol.1に関する情報

iduna

最近、気づきました。…私は感想が下手なんだ! …というわけでプレイ後の感想というよりこれからプレイする人向けに書いていければなぁ、とか思ってます。得点は付け方が甘いので70点越えてればやって損は無いかと。あくまで参考程度です。ジャンルは特に問わず…と思っていましたがどうやらRPG系、抜き系のゲームが多いみたいですね。購入のお役に立てれば幸いです。

HP/BLOG :
書きましょう。とりあえず。
ジャンルファンディスク
18禁等18禁
中央値60
データ数10
原画斎藤なつき
シナリオ反事象桂林 , 薗崎晶

入力データ

得点
60
プレイ日時
2008年01月22日

idunaさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~995
80~8925
70~7921
60~6911←ココ
50~591
40~490
30~390
20~290
10~191
0~90

このゲームの得点分布におけるidunaさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~990
80~890
70~793
60~694←ココ
50~592
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

コメント

60さんかく祭 Vol.1 (Triangle)
ファンディスクだけど他メーカーと違って内容は非常に薄い。以外と手に入りにくいのも難点かと。