hyouka@cyunibyouさんのもしも明日が晴れならばに関する情報

hyouka@cyunibyou

考察は苦手なんで感想は軽くメモ程度で書きます。とりあえず有名どころからプレイしていこうと思います。
プレイし終えた順に、一言感想の中に〈No.XXX〉と振っていますけど、余り気にしないでください。

dmm
ジャンルAVG
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値80
データ数2005
原画くすくす
シナリオNYAON

入力データ

得点
87
おかず
まったく使えなかった
プレイ時間
28
面白くなってきた時間
1
プレイ日時
2016年07月03日

hyouka@cyunibyouさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~9918
80~8945←ココ
70~7950
60~6910
50~593
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるhyouka@cyunibyouさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
10059
90~99401
80~89714←ココ
70~79469
60~69177
50~5964
40~4929
30~3925
20~299
10~198
0~913

hyouka@cyunibyouさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても3
かなり5
だいぶ2
それなりに16
あまり…11
まったく…86←ココ
そもそも3

このゲームのおかず得点分布におけるhyouka@cyunibyouさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても2
かなり1
だいぶ14
それなりに47
あまり…96
まったく…79←ココ
そもそも7

コメント

87もしも明日が晴れならば (ぱれっと)
〈No.062〉人を泣かせる上で簡単なのは死生観が関わる話しだ。もしらばはそんな常套な題材で直球で勝負してきた感じだ。そうとは言え、展開は分かってしまうが、私は心が揺さぶられてしまった。
総プレイ時間 : 28h / 面白くなってきた時間 : 1h