hyouka@cyunibyouさんのうたわれるもの DVD版に関する情報

hyouka@cyunibyou

考察は苦手なんで感想は軽くメモ程度で書きます。とりあえず有名どころからプレイしていこうと思います。
プレイし終えた順に、一言感想の中に〈No.XXX〉と振っていますけど、余り気にしないでください。

ジャンルAVG+SLG
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値86
データ数1206
原画甘露樹
シナリオ菅宗光(む~む~)

入力データ

得点
89
おかず
まったく使えなかった
プレイ時間
25
面白くなってきた時間
1
プレイ日時
2015年10月08日

hyouka@cyunibyouさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~9918
80~8945←ココ
70~7950
60~6910
50~593
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるhyouka@cyunibyouさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
10068
90~99394
80~89528←ココ
70~79143
60~6944
50~5914
40~491
30~392
20~290
10~191
0~91

hyouka@cyunibyouさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても3
かなり5
だいぶ2
それなりに16
あまり…11
まったく…86←ココ
そもそも3

このゲームのおかず得点分布におけるhyouka@cyunibyouさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり1
だいぶ2
それなりに12
あまり…41
まったく…69←ココ
そもそも3

コメント

89うたわれるもの DVD版 (Leaf)
〈No.046〉先が気になって眠れないほどはまりました。シナリオもゲーム性もほぼ完ぺきだと言ってもいいでしょう。Leafの作品としては一番。
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 1h