hylinerさんのナースにおまかせに関する情報

hyliner

文章表現が下手で申し訳ないです
8(抜きゲー):2(シナリオゲー)の割合でプレイしてます。
登録初期の頃は自分の独断と偏見で点数をつけていました(申し訳なかったです)。
これからは自分の考えに加え、皆様が自分がプレイした作品を面白いと思うかどうかも加味した上で点数をつけます(大体中央値を見て決めます)
なので今まで自分がつけた点数を上記にならって下方修正したり上方修正したりしました
点数ですが(一応の目安・コメント内に『自分が素晴らしい作品と思った~』とあって点数が80点台なのは皆さんが面白いと思うかどうかを加味した上で点数を出したため)
85以上・・・自分が素晴らしい(シナリオ面・エロ面・もしくは両方)と思った作品、買ってよかった作品
80以上・・・自分なりに楽しめた作品
70以上・・・自分なりにまずまずの作品
70未満・・・中央値が低い等
です
プライマルハーツの評価は5月中旬以降に

Twitter :
@hyliner678
ゲームメーター :
24409
amazon
ジャンルラブラブイカされ入院生活AVG
18禁等18禁/抜きゲー/和姦もの
中央値75
データ数437
原画choco chip
シナリオ神無月ニトロ(プロローグ、白川涼子) , 想ファクトリー(中盤以降の涼子のルート) , 近江達裕(御堂鈴) , もみあげルパンR(水谷舞A・Bルート、皇沙耶香A・Bルート、 MAPハーレムイベント、全キャラ起床時イベント、BADEND) , 小沢裕樹(涼子の共通エッチシーン・姉弟ルート (想ファクトリー)) , 七瀬流(涼子の共通通常シーン・恋人ルート (想ファクトリー)) , 速水漣

入力データ

得点
80
おかず
とても使えた
プレイ日時
2013年10月15日

hylinerさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~993
80~8947←ココ
70~795
60~690
50~591
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるhylinerさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1002
90~9930
80~89102←ココ
70~79172
60~6975
50~5919
40~4910
30~391
20~291
10~190
0~90

hylinerさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても26←ココ
かなり10
だいぶ7
それなりに11
あまり…1
まったく…0
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるhylinerさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても25←ココ
かなり24
だいぶ23
それなりに23
あまり…6
まったく…1
そもそも0