huli-riaさんのようこそ! スケベエルフの森へに関する情報

huli-ria

自覚はないのですが、抜きゲーマーに分類されるのかな。シナリオ。戦闘。学園モノのエロゲも好んでしていますが、初めてのエロゲが抜きゲーだった事もあり、主に抜きゲーを中心にプレイしております。エロゲの点数では以下の通りに付けています。シナリオ重視。バトル重視。学園モノのエロゲ。同人も含みます。抜きゲーマである以上は、エロゲでも。抜きゲでも。システム面にて、淫語ボイスが充実されている作品を何よりも重視しています。逆に、淫語ボイスは整えていたが、無修正から修正されてしまった。等。見られた場合は大きなマイナス減点!淫語ボイスが如何に大切な機能なのか思い知る。また、時折長文感想に間違った文字が見られる場合がありますが、見つけ次第修正しています。最近は。長文感想が長くなっている傾向にあるので、どうすれば短くて読みやすい感想が出来るのか。模索したりもしています。しかしながら長文感想では、なるべく本気の入った感想を書き記して行きたいと考えております。おおよその数値では、12000。14000。16000。20000。あれば理想的。



100点 この作品でしかない特別な思い入れがあるもの。
90点 非常に楽しめた。泣いてしまうくらい感動した。枯れ果てるくらい使えた。
80点 思っていた以上に楽しめた。感動した。非常に使えた。
70点 まあ楽しめた。何度も使えた。
60点 良くも悪くも普通。結構使えた。
50点 期待外れだった。攻略難易度が高い。あまり使えなかった。
40点以下 短い。合わなかった。使えない。即売りに行くレベル。

dmm
ジャンル異世界のスケベエルフ達を子種で救うADV
18禁等18禁
抜きゲー
和姦もの
中央値76
データ数86
原画葵渚
シナリオ和知まどか(いのくま、猪熊源三郎)

入力データ

発売前得点
90
購入予定
必ず購入
得点
100
おかず
とても使えた
プレイ日時
2017年04月01日

huli-riaさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
10013←ココ
90~9924
80~8913
70~796
60~695
50~595
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるhuli-riaさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1003←ココ
90~998
80~8926
70~7927
60~6914
50~596
40~491
30~390
20~290
10~190
0~90

huli-riaさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても30←ココ
かなり6
だいぶ5
それなりに4
あまり…7
まったく…13
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるhuli-riaさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても17←ココ
かなり6
だいぶ12
それなりに16
あまり…9
まったく…1
そもそも0

発売前コメント

0_必ず購入
90ようこそ! スケベエルフの森へ (ルネ) (2017-03-31)
エルフで孕ませ物。どのキャラもムチムチ感あってかなりエロイ。ネット認証があろうとこれはまちがいなく買いなので即座に予約した。

体験版コメント

必ず購入
90ようこそ! スケベエルフの森へ (ルネ) (2017-03-31)
シナリオはともかくやはりエロシーンは良かった。特に(ルーシェ)(イヴリン)(フィリス)はかなり良かった。この調子で製品版はさらに濃厚なエロエロであると願いたい。

POVコメント

検索