hotateさんの戦女神2 ~失われし記憶への鎮魂歌~に関する情報

hotate

点数の基準はどれだけ熱中したか クリアせずに投げちゃったのが最低ランクで50点 60点台はけっこう苦痛だったゲーム 70点台はまー普通のゲーム 80点台は熱中したゲーム 90点台は熱中しすぎて廃人注意だったゲーム 100点はやり続けて廃人になっちゃったゲーム(まだない)

dmm
ジャンルファンタジーRPG
18禁等18禁
非抜きゲー
どちらともいえない
中央値80
データ数604
原画鳩月つみき
シナリオ秋谷里夫 , 天崎カケル

入力データ

得点
85
おかず
あまり使えなかった
プレイ日時
2009年01月07日

hotateさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~995
80~8923←ココ
70~7925
60~6915
50~597
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるhotateさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1009
90~9998
80~89256←ココ
70~79154
60~6943
50~5915
40~497
30~394
20~290
10~190
0~90

hotateさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり9
だいぶ10
それなりに32
あまり…17←ココ
まったく…4
そもそも1

このゲームのおかず得点分布におけるhotateさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり2
だいぶ7
それなりに20
あまり…35←ココ
まったく…17
そもそも3