gout100さんの抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 2に関する情報

gout100

自分はジャンルに拘らず、良いゲームならなんでも試してみるタイプだと思ったが、振り返ってみると、プレイしたのはほとんど萌えゲーwww
平均値はみなさんよりやや高めと見えなくもないが、それは自分の地雷回避能力のおかげだと思うwww
90点以上は神ゲー、80点以上は良作、70点以上は普通、60点以上はやり甲斐がない、60点以下は糞ゲー

dmm
ジャンル並行世界でもビッチに絶対負けたりなんてしない逃亡&バトルADV
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値89
データ数1046
原画浮丸つぼね(kyokutyo) , Chidia(如月千幸) , イチトレイ(サブ)
シナリオ倉骨治人(骨折王子) , 神近ゆう

入力データ

得点
90
おかず
まったく使えなかった
プレイ時間
37
面白くなってきた時間
1
プレイ日時
2019年08月11日

gout100さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1004
90~9933←ココ
80~8998
70~79104
60~6945
50~5915
40~493
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるgout100さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
10072
90~99449←ココ
80~89413
70~7978
60~6924
50~594
40~491
30~390
20~291
10~190
0~94

gout100さんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても6
かなり15
だいぶ18
それなりに82
あまり…56
まったく…58←ココ
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるgout100さんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても9
かなり17
だいぶ38
それなりに118
あまり…106
まったく…46←ココ
そもそも9

コメント

90抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 2 (Qruppo)
無印はルートによって出来が良かったり悪かったりしたが、2は最初から最後まで面白かった。Senzuripoint: Paccomanの面白さはある程度予想していたのだが、NLNSメンバーのアフターも退屈なく読めたのが予想外。特に奈々瀬アフターは無印に残った問題を解決したり、美崎アフターはぬきデブの制作で変態さが平常運転だったり、文乃アフターはシリーズ完結を匂わせるグランドエンディング+タイトル画面演出があったりして最高だった。スス子ルートがなかったのが唯一の残念。
総プレイ時間 : 37h / 面白くなってきた時間 : 1h