florenさんのその花びらにくちづけをに関する情報

floren

泣きゲー・鬱ゲー好きだけど、熟女とグロ以外ならなんでもありです。抜きゲーなら寝取られに限る。グロは本当に勘弁。採点は75点から良作、90点から神ゲーって感じ。中央と平均は70点で揃えようとしてるけど中々難しいですな。しばらくは新作より、過去GiveUpしたゲームをやり直す方向で

dmm
ジャンル百合ん百合んなラブコメディー
18禁等18禁
抜きゲー
和姦もの
中央値70
データ数176
原画ぺこ(かにビーム)
シナリオ佐野晋一郎 , シナリオ制作チームさるさる(サブ)

入力データ

得点
55
おかず
まったく使えなかった
プレイ日時
2010年06月09日

florenさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~9916
80~8956
70~7997
60~6986
50~5948←ココ
40~498
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるflorenさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1001
90~996
80~8918
70~7973
60~6951
50~5916←ココ
40~494
30~393
20~291
10~191
0~90

florenさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても9
かなり29
だいぶ58
それなりに60
あまり…69
まったく…53←ココ
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるflorenさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり0
だいぶ10
それなりに24
あまり…13
まったく…6←ココ
そもそも0

コメント

55その花びらにくちづけを (ふぐり屋(同人))
CG集のつもりでやってみたけど、無印なせいか思ったほど綺麗ではなかった。次作たちに期待