eladさんのChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1-に関する情報

elad

個人的に好きなゲーム、楽しむことのできたゲームはシナリオの全体的な完成度はもちろんのこと、キャラの要素も大きいと思います。自分の好きなキャラクターが作品に存在するか、そのキャラクターが関連するシナリオの完成度は高いかということが重要なように感じます。
キャラクターに愛着を持つことが物語への感情移入を深め、そのゲームをより楽しんでプレイすることにつながるかと思います。反対に、自分の愛着のあるキャラクターがゲーム内でおざなりにされていると感じた場合は、そのゲームを少なからず楽しむことができなくなってしまうのではないかと思います。
そのため、私の評価は全体的なシナリオを主軸に考えてはいるものの、個人的なキャラクターの好みなどの要素も大きく関わってくるので、私の点数、批評はとても主観的なものなると思います。

dmm
ジャンル燃え萌えサウンドノベル
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値88
データ数1599
原画ぬい
シナリオ葉山こよーて

入力データ

得点
85
おかず
あまり使えなかった
プレイ時間
60
プレイ日時
2015年07月22日

eladさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~996
80~8940←ココ
70~7958
60~6922
50~5913
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるeladさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
10078
90~99607
80~89687←ココ
70~79156
60~6924
50~5923
40~4911
30~393
20~291
10~192
0~92

eladさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても2
かなり4
だいぶ12
それなりに38
あまり…50←ココ
まったく…9
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるeladさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても5
かなり2
だいぶ17
それなりに93
あまり…248←ココ
まったく…160
そもそも13

コメント

85ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- (インレ)
本物の武士を見た
総プレイ時間 : 60h

POVコメント

A ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- (インレ)
終わりのはじまり
A ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- (インレ)
登場人物みんな光ってる
A ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- (インレ)
それなりに感動する場面がある
A ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- (インレ)
一応ゴールは一つだが、三章で辞めてもいい
A ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- (インレ)
立ち絵、静止画で頑張ってた
A ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- (インレ)
新八、浅右衛門