doutanukiさんのANGEL TYPEに関する情報

doutanuki

試験運用。

「最終的に現存する全てのエロゲーをプレイするのだから購入検討とか実質的には意味なくね?」主義者。だからボクの書く感想は購入検討の役に立たないと思うの。かといって他の何かの役に立つのかというと、そんなこともないと思うの。
自分がどのくらいそのゲームを好きか・大事に思ってるか、みたいなことしか点数の基準が無いです。それ以外の価値観がない(ひどい)。
昔ブログに書いた感想の転載とかたまにするかも。

100点:ゴッド。神。ラブ。パッケージを神棚に戴く。
90点:人生。パッケージとセックスしたい。
85点:大好きです。愛してます。パッケージにちゅっちゅしたい。
80点:好きです。パッケージをギュッと抱きしめたい。
75点:面白かったよ、良かったよ!パッケージをなでなでしたい。
70点~65点くらい:元は取れた。パッケージに特に何もしない。

dmm
ジャンルインタラクティブ・ノベル
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値70
データ数189
原画八樹隼一郎
シナリオ古我望

入力データ

得点
68
プレイ日時
2011年05月27日

doutanukiさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~990
80~894
70~798
60~6910←ココ
50~593
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるdoutanukiさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~998
80~8933
70~7959
60~6953←ココ
50~5917
40~495
30~390
20~291
10~191
0~90

コメント

68ANGEL TYPE (minori)
独特な雰囲気=ひとりの人間の内実を雰囲気として具現化すれば独特になるのは明白―――。 → 長文感想(433)(ネタバレ注意)