doutanukiさんの目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていたに関する情報

doutanuki

試験運用。

「最終的に現存する全てのエロゲーをプレイするのだから購入検討とか実質的には意味なくね?」主義者。だからボクの書く感想は購入検討の役に立たないと思うの。かといって他の何かの役に立つのかというと、そんなこともないと思うの。
自分がどのくらいそのゲームを好きか・大事に思ってるか、みたいなことしか点数の基準が無いです。それ以外の価値観がない(ひどい)。
昔ブログに書いた感想の転載とかたまにするかも。

100点:ゴッド。神。ラブ。パッケージを神棚に戴く。
90点:人生。パッケージとセックスしたい。
85点:大好きです。愛してます。パッケージにちゅっちゅしたい。
80点:好きです。パッケージをギュッと抱きしめたい。
75点:面白かったよ、良かったよ!パッケージをなでなでしたい。
70点~65点くらい:元は取れた。パッケージに特に何もしない。

dmm
ジャンル美少女剣士に性転換して女の性感に翻弄されてしまうADV
18禁等18禁
抜きゲー
陵辱もの
中央値60
データ数14
原画桐月れおん
シナリオ狩野景

入力データ

得点
64
おかず
それなりに使えた
プレイ日時
2013年04月07日

doutanukiさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~990
80~894
70~798
60~6910←ココ
50~593
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるdoutanukiさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1001
90~990
80~891
70~792
60~693←ココ
50~596
40~490
30~390
20~291
10~190
0~90

doutanukiさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり0
だいぶ1
それなりに4←ココ
あまり…0
まったく…0
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるdoutanukiさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても1
かなり1
だいぶ0
それなりに1←ココ
あまり…1
まったく…1
そもそも0

コメント

64目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた (ミルフィーユ)
すぐ感じる、すぐ堕ちる。エロシーンのほとんど全部がそれなんで、要するにワンパターンなんですよね。そういうジャンルのゲームでもないし、パッケージ裏にそんな説明書いてなかったし、そもそもTSモノにおいて「即堕ち」というのは決して最高のシチュエーションではない(むしろ悪手なくらいじゃね)と思うのだけど。 → 長文感想(611)(ネタバレ注意)