cinqさんのギリギリ☆すくーぷ2 ~潜入!! 禁断のチアリーディング部~に関する情報

cinq

エロゲ歴10年を迎えました。
相変わらずうだつが上がらない人生を送っておりますが、情熱だけは失いたくない変態紳士
年末に新しいノートパソコンを買ったのですが、新しいと古いゲームが動かなかったりしましたので、動作報告などで、自分にできる貢献はしてまいります。
10年目ということで、私に影響を与えた10本を紹介します。

①ChuSinGura46+1-忠臣蔵46+1-
これのお蔭で年始に播州赤穂に行きました。色々と満足して帰ってきました。お気に入りヒロインは新六。
②リアル妹のいる大泉くんのばあい
このライターとねこねこソフトのライターはなんか好き。
③G線上の魔王
最後はやられた。横浜にいた時代の友達を思い出す、私にとって青春の思い出が詰まった作品。
④君が望む永遠
初めてエロゲで感動をした作品。あゆ様には今も励まされる。
⑤つくとり
絵と掛け合いがダメダメですが、文章の疾走感や展開はやっぱすごいと思います。
⑥やみツキ
これは平凡だけど、ヒロインの都筑美琴が私の歴代NO1ヒロインなのでここに名前を挙げるのは、仕方がないです。
⑦ココロノ
由真さんが強烈過ぎます。
⑧キミの声が聞こえる
ブランドを確立させた良作だと思います。そいうえば最近axlの作品買ってねーや
⑨それは舞い散る桜のように
俺つばや最近出た王氏のラノベも買ったけど、これが一番笑激を受けた。あ、王さんあのラノベの続きでたらいつでも買います。3年以内に出してくれたらうれしいです。
⑩夢幻廻廊
館もの。文章に含蓄があってよかった。

レビューは適当ですが、点数だけは真面目に付けてます。今後ともよろしくお願いいたします。

dmm
ジャンル学園潜入密着ラブ取材ADV
18禁等18禁
抜きゲー
どちらともいえない
中央値60
データ数7
原画NOBU(原画)
シナリオチーム大吉

入力データ

得点
69
プレイ時間
15
プレイ日時
2014年03月09日

cinqさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9915
80~8949
70~7979
60~6952←ココ
50~5949
40~4921
30~397
20~292
10~191
0~90

このゲームの得点分布におけるcinqさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~990
80~890
70~791
60~695←ココ
50~590
40~490
30~391
20~290
10~190
0~90

コメント