can_interさんのしおさいの悲鳴に関する情報

can_inter

ゲームをまともにやれるのもそろそろ終わり。普段参考にさせてもらってるので、せっかくだから自分も書いてみようかな…と。読みとヤリで得点体系が違います。読みに関しては、(70未満はやって後悔。70~74、時間とお金があれば手を出しても。75~79良作。80以上お勧め)な感じでつけています。すごい名作とかすごい駄作じゃないと極端な点がつけにくい…。ヤリゲは基本エロければいいと思ってるので、シーン外の蛇足シナリオはスキップすることも結構あります。

dmm
ジャンル女体採集AVG
18禁等18禁
抜きゲー
陵辱もの
中央値66
データ数32
原画Moo℃団(なべち、てってち、ぎんぱち、渡辺義弘)
シナリオ兄丸

入力データ

プレイ日時
2008年12月22日

検索