basshiさんのPrismRhythm -プリズムリズム-に関する情報

basshi

得点は理性点(シナリオ、システム、グラフィック、キャラ、BGMなどを総合的に考慮して自分なりに評価)と感情点(純粋に自分がどのくらい楽しめたかあるいは好感を持てたかで評価)それぞれ50点満点の合計点で評価していますが、得点調整もたまにします。個人的に好きなジャンルは萌え、妹、癒し系、学園、笑で、苦手なジャンルは鬱とホラーです。現在、名作:90点以上、良作:80点以上、佳作:70点以上として評価していますが、最近人気作を多くプレイしているせいで平均点が上がりがちです。従って、2008/3/1に得点を全て見直し、良作をかなり厳選しました。

dmm
ジャンル大樹と水のヒーリングADV
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値72
データ数489
原画たにはらなつき , せせなやう , 奏ナコト(SD原画)
シナリオセロリ , Hatsu , がのす

入力データ

得点
74
プレイ日時
2012年10月26日

basshiさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~9914
80~8997
70~79165←ココ
60~6936
50~5911
40~491
30~393
20~291
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるbasshiさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1004
90~9914
80~8971
70~79246←ココ
60~69108
50~5925
40~498
30~396
20~290
10~191
0~91

コメント

74PrismRhythm -プリズムリズム- (Lump of Sugar)
理性点:36点、感情点:38点。起伏があまりないシナリオであったが、癒し系という意味では個人的には相性の良かった作品。舞台設定から考えて、もっと風呂敷を広げても良かったのではないかと思う作品。