baronさんの誰彼 -たそがれ-に関する情報

baron

雑食性であらゆるジャンルをプレイするが、萌えよりも燃えが好きなエロゲーマー。でも実は密かにRPG、SLG好き。かつてはエルフ、リーフフリークだったが、今はアリスやニトロ作品が多い。基本的にシナリオ重視ですが、無論それ以外の要素も考慮します。欠点が無い優等生的な作品よりも、一部分突き抜けてるような作品が好み。点数は75点でギリギリ合格ライン、しかし90点以上付ける事は稀。古い作品に関しては今評価すると点数が下がってしまうモノがほとんどですので、あくまでも当時の評価です。あと、余程の事がない限りエロ重視で中身がないゲームや、いわゆるFDに85点以上付けることはないと思います。

dmm
ジャンルアクティブドラマタイズノベル
18禁等18禁
非抜きゲー
中央値60
データ数509
原画カワタヒサシ(河田優、河田正人、ら~・YOU、ラー・YOU)
シナリオ竹林明秀(青紫、青村早紀、BLUE-PURPLE)

入力データ

得点
55
プレイ日時
2007年05月27日

baronさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9916
80~89185
70~79217
60~6946
50~5920←ココ
40~495
30~395
20~291
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるbaronさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~995
80~8926
70~7984
60~69125
50~5990←ココ
40~4944
30~3933
20~2915
10~1910
0~93

コメント

55誰彼 -たそがれ- (Leaf)
メーカー買いして失敗した作品。キャラや設定は悪くないんですが、シナリオ展開が唐突すぎる上に安っぽいチップアニメ、感感俺俺で失笑しました。