aoneko02さんの青空の見える丘に関する情報

aoneko02

◆傾向
シナリオゲーが好きだけど気力回復用にちょい萌えゲーも挟む、くらいのスタイル。
でも萌えゲーだとなかなか好みに合う作品に巡り逢えないので結果的にたま~にしか。
同人作品も多少は嗜む。

燃え、中二、SF(サイエンス・フィクションでも少し不思議でも)、魅力的な主人公、ハッピーエンド、青春部活モノ、みんなで一致団結、
などのキーワードを特に好む傾向っぽい。

◆評価について
基本的にはオールクリアしてから採点。途中で投げたら空欄。

点数の目安
~59 :評価対象外。そもそもこのレベルのはオールクリア出来ずに投げる。 時間を大切にね!
 60 :最低評価ライン。終始真顔か苦笑しかしなかったような作品でもなかなかここまで低くはならない。
 70 :無難。可もなく不可もなし。他人にオススメする程ではない。
 75~:それなりに楽しめたが、80の大台には及ばない、といった作品群。
 80~:かなり楽しめた作品。全体的に完成度が高かったり、趣味に合っていたりなど。
 85~:最高に趣味に合った作品や、そうでなくとものめり込んだ作品など。布教したいレベル。(オススメ!!)
 95~:至高。とことん趣味に合い、かつ減点項目がほとんどない作品。そうそうお目にかかれるものではない

点数内訳…は削除しました。基本、感覚でつけてしまって当てにならなかったので。

◆ブログ
新作の購入検討と感想置き場。体験版感想多し。
ブログならタグとか画像とか好きに出来るので、ここよりブログがメイン。

◆Twitter
日々(主に)エロゲ関連のつぶやきを。
エロゲ関連ツイート比率高めの方の相互フォロー歓迎。

HP/BLOG :
あおねこ@えろげー!
Twitter :
aoneko_02
dmm
ジャンル癒し系ADV
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値75
データ数1490
原画涼香 , 和泉つばす , 澤野明(ミニキャラ原画)
シナリオサイトウケンジ

入力データ

おかず
あまり使えなかった
プレイ日時
2011年10月31日

aoneko02さんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり0
だいぶ5
それなりに25
あまり…46←ココ
まったく…90
そもそも1

このゲームのおかず得点分布におけるaoneko02さんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても4
かなり4
だいぶ18
それなりに59
あまり…88←ココ
まったく…42
そもそも4