akainさんの春音アリス*グラムに関する情報

akain

基本全ルート、またはオールクリアしたものしか点数付けない方針。未読文が飛ばせない体質。点数は私個人の満足度。低い=嫌い、悪いという意味ではないです。
高得点を見る限り好みは「プレイしていて楽しい」「見せ方がうまい」「人間賛歌的なもの」「主人公がメインの話」だと思います。いまだに好き!嫌い!がはっきりしないので、こだわりがないタイプです。
感想は自分が思ったことをただ書いてるだけなので参考にはなりません(笑)。あくまで作品に対しての感想なので、他人を排泄中傷する意図も嗜好にケチつける趣味はないです。誤解させてしまったらすいません。
書いた後で気色悪いと感じた感想は消します(なら書くなよと突っ込みはなしで)。
100~95.私的名作
89~90.お気に入り
85.好きな作品。または手元に残しておきたい
80~75.良い
70.及第点(良くも悪くも普通に落ち着いた)。低価格の作品は65点,フリーゲームは60点を及第点としました。
65~40.不満点が多い(長所より短所に目が行った)
20.別格
プレイ時間表記してないのは昔にクリアしたものです。
私的名作トップ1は「Fate/stay night」です。
購入のきっかけ→他人の評価が低くても興味があれば買います。自分の目で確かめないと気が済まない。
積みゲー消化予定→Love Sweets. 夏の色のノスタルジア. 仄暗き時の果てより

amazon
ジャンル恋と秘密のちょっと不思議な学園ADV
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値68
データ数47
原画七尾奈留(奈留) , 高苗京鈴 , Mitha , いずみ由羅(SD原画)
シナリオ葉月サイ , 池田コント , 桷修斗 , 満腹亭白米

入力データ

発売前得点
70
購入予定
必ず購入
得点
70
プレイ時間
40
プレイ日時
2017年07月09日

akainさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
10013
90~9937
80~89100
70~79125←ココ
60~6974
50~597
40~491
30~390
20~293
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるakainさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~993
80~898
70~7911←ココ
60~6918
50~593
40~492
30~391
20~290
10~190
0~90

コメント

70春音アリス*グラム (NanaWind)
絵とオッパイ目当てで買い。処女作「ユユカナ」の冗長さをパワーアップした作品という印象が強かったですが、共通ルートはプレイヤーを飽きさせないようにしてるのでだれることはなかったです。個別はルートによってシリアス調が強かったり変に回りくどいのがあったりしました。比較的あっさりめな耶々ルートが個人的に一番良かったです。耶々が可愛かったのと、ヒロインとのHシーンが全て半脱ぎなのはありがたかったので+5点。
総プレイ時間 : 40h

POVコメント

C 春音アリス*グラム (NanaWind)
エリサルート。遥が...
C 春音アリス*グラム (NanaWind)
マッシュはこれかな(笑)
B 春音アリス*グラム (NanaWind)
「ユユカナ」「ALIA's CARNIVAL!」世界観共有してるんだなってのがわかる程度。あと前作のBGMをアレンジしたのが2曲?くらいある。祥子さんについては「ALIA's CARNIVAL!」の月詠ルートを参照
A 春音アリス*グラム (NanaWind)
一葉、エリサは2回。他は1回