ahoudoriさんのまいんど☆ぱぺっと -ファミレス店長のアブない野望-に関する情報

ahoudori

エロゲはズリネタ。ズリ日記、ネタのメモ、妄想の露出としての利用です。誰専ではないですがタイプは広く、プレイもフリーなので評価は甘めです。なのでグルメな方はごめんなさい。

dmm
ジャンルウェイトレス操り羞恥ADV
18禁等18禁
抜きゲー
どちらともいえない
中央値65
データ数29
原画emily
シナリオてけわい

入力データ

得点
75
おかず
かなり使えた
プレイ日時
2010年04月04日

ahoudoriさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1007
90~9957
80~89244
70~79606←ココ
60~69344
50~5974
40~4925
30~3913
20~296
10~193
0~92

このゲームの得点分布におけるahoudoriさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~992
80~890
70~797←ココ
60~698
50~597
40~491
30~391
20~290
10~190
0~90

ahoudoriさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても114
かなり306←ココ
だいぶ416
それなりに426
あまり…66
まったく…16
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるahoudoriさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり2←ココ
だいぶ1
それなりに1
あまり…1
まったく…0
そもそも0

コメント

75まいんど☆ぱぺっと -ファミレス店長のアブない野望- (TOP)
なんでもエロい願いがかなうエロノートでやりたい放題やるゲーム。いろいろなエロシーンをおがめますが、僕の好みとしては客相手に売春させるシーンが一番ですね。ノートの力で洗脳済みなので、ヒロインが積極的に接客してくれます。フタナリにしたり、母乳出させたりとやりたい放題。客にいままで入れた○○○の本数聞かれるシーンが特に良かったです。売春シーンの枠も多め。素晴らしい売春ゲーだけに、オートモードの不備はとても残念。ヒロインが喋り終わるのを待たずに先に進んでしまいます。

POVコメント

A まいんど☆ぱぺっと -ファミレス店長のアブない野望- (TOP)
売春。オートモードに不備があるのが惜しまれる。
B まいんど☆ぱぺっと -ファミレス店長のアブない野望- (TOP)
緑にひとつ。ノートの力でフタナリに。客の前で自慰。
A まいんど☆ぱぺっと -ファミレス店長のアブない野望- (TOP)
ウェイトレスのヒロインたちが裏メニューを提供させられます。ノートの力で調教済みなので、積極的に接客してくれます。接客シーン数も、回想で10枠ほど用意されていて、結構充実していると思います。
A まいんど☆ぱぺっと -ファミレス店長のアブない野望- (TOP)
オートモード。音声再生時でも待ち時間が変わらないので、音声が途切れてしまいます。
B まいんど☆ぱぺっと -ファミレス店長のアブない野望- (TOP)
裏メニューとして客にふるまいます。
B まいんど☆ぱぺっと -ファミレス店長のアブない野望- (TOP)
緑とかおるにひとつずつ。ノートの力で、下着なしで電車に乗せられます。
B まいんど☆ぱぺっと -ファミレス店長のアブない野望- (TOP)
裏メニューとして客にふるまいます。
B まいんど☆ぱぺっと -ファミレス店長のアブない野望- (TOP)
緑が客の前で。裏メニューの一部です。

検索