aburaruさんのゴールデンアワーに関する情報

aburaru

感想書きたいゲームだけ書いてるので平均点高め(50点より下だと思ったゲームはスルーの方向で・・・)。あと音さんの出ているゲームはファン補正入ってるかもしれません。

amazon
ジャンル忘れられない青春を過ごす恋愛アドベンチャー
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値79
データ数120
原画南浜よりこ
シナリオ小西翼

入力データ

発売前得点
70
購入予定
多分購入

体験版コメント

多分購入
70ゴールデンアワー (NIKO) (2017-07-28)
リメイクなんじゃないの?というぐらい設定や演出にヒマ恋のデジャビュが多い。もし本当にリメイクだとしたら、焼き直し劣化版と進化版のどちらになるのかが気になるところ。勘だけど、過去の事件でダメになった主人公を某ヒロインが奮闘して救う話なんじゃないかと想像してる。体験版の展開を見るかぎり悲劇もしくは素直に喜べない結末になりそう。明るい結末の作品が好きなので買うかどうか情報待ち。