Weather reportさんのサクラノ詩 -櫻の森の上を舞う-に関する情報

Weather report

基準値は75の上げ下げ、80以上良作判定。60以下がはっきりダメ。60点台はぎりぎり商品として成立はするけど、不満点多い。70点台は佳作というところ。
フリーウェア下限は20固定。金とって最低なら0もあり。ギブアップは点数なしか20点か。

PLAY時間はフルボイスで聞いての点数。人よりかかってます

いまやっとるのはハルウソなど

好きなヒロインのタイプ→ほとんどフラットな視点で見ているけど、自分の力で勇気を出してトライする感じの主体的なヒロインを好みます。えろげで考えると、ヒロイン受け身系タイプとヒロインが主体的に活動タイプに分かれている思う。受け身いうのは、プレイヤー(主人公)がアプローチすることで反応するタイプ。主体的タイプは、ヒロインが動くことで結果が生まれるというタイプ。受け身系タイプも良さはある(主人公が格好良くないと、ちょっとつらいのが受け身タイプの難点)が、作品媒体って一種の「活劇」としてとらえている傾向にあるのでヒロインが主人公に呼応したりしながら、リードしたりして動く作品のはより好むゾーンとなります。

性癖→割と巨乳好き。ロリ系全く手を出さないわけでもないけど、好きな人がロリなだけなんだあと叫ぶ程度なもんかな。…かといって、奇乳は微妙。きれいなほうが嬉しいには決まっている。

どうしてフリーウェアばっかやってんですか→すぐ終われる。つまみ感覚でできる。面白いものもある。ただなんで金なくてもできる。ただ、個人的には平均してフリーウェアのやつが2か3:商業1になるようなバランスのレビューになることは意識している。あとは、同じサークル4本目以降のは心に残らないとあまりレビューはしない。…18禁だろうが非18禁だろうが、面白ければとるスタンス。
新作買わないじゃん→ダウンロード販売のセールを主に使って色々活用してる。低価格が多くなっててフルプライスはなかなかできてないがおっさんなんで一気にやるには集中力が続かないのが、まあ悩み。できるだけフルプライス含め消化はします

一応萌え系のユーザー、ただシナリオゲー主体のユーザーよりある意味できつめかもしれない。

ロックダウンってされるいったのにやれてないやんけ嘘つきが?→検討はしたけど、みんな反対しやがったので反故にして「新聞の誤報」にした。言うとることは間違っていないんだけどなあ。予想の下の行動すぎる。ボリュームダウンは一部実行しているが、手探り状態なのかもしれんね現状。

どのようにされるの→政府の発表をひとまず待て。
補償はされるの?→安倍の支給案、ゴミだろう。実際ゴミだ。緊急事態宣言が発動されるなら、おそらくもう一回練り直しにならなきゃおかしい。あと、職種によって補償もでない。なんでやねん以外しょうがない。史上最悪の政権だよありゃ

えろげが延期になっても、今回ばかりはメーカーのせいとは言い切れないのでのびたとしても恨まないであげてくれくらいは書く。休業申請とかしだした場合には、ロックダウンに近い形になるのだ。

で、もう一つとてもむかついたことがある。自粛要請はしました~国のせいだけにしないでー(当初は国のせいにしないでーである)だのほざいとる自民党の石川2区の議員は、あまりに礼節欠きすぎとる。日本で起きたヘマについてはそのほとんどが国のせいだ。さらにいや、志村さん亡くなったことに対する責任すらこいつらにはないのだ。民主党政権の爪の垢煎じて飲めクラスでひでえ

amazon
ジャンルノベルタイプアドベンチャー
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値90
データ数1169
原画基4% , 籠目 , 狗神煌(いぬがみきら) , SCA-自(すかぢ)(サブ)
シナリオSCA-自(すかぢ) , 浅生詠(鳥谷 真琴ルート)

入力データ

発売前得点
97
購入予定
必ず購入

発売前コメント

0_必ず購入
97サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- () (2015-10-23)
予約購入かける。今年一番の本命だと思う。もっとも、春の雪はやったほうがいいのか悩むが…。

体験版コメント

必ず購入
97サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- () (2015-10-23)
体験版だけで約2.3ギガほどある大作級の作品なのだが、体験版をどこまでやるかという問いで考えるとやや難しい。僕としては、雰囲気感だけつかめりゃ買いたくなるかどうかという判断には充分だと思う。ていうか、いちいち体験版の全部をやるようにはできない。となると体験版については別にやってもやらなくてもいいわけだ。まあ、でもこのブランドは買うとすると初になるんで体験版を少しプレイしようかなとは思った。最初に「春と修羅」の一節があり、全体のきっかけでありテーマなのかなという部分が流れ、そこから話はコミカルにも進んでいく。膨大な伏線が交じっていることについては、うかがい知ることはできる。おそらく春ノ雪はやろうか迷っていたのだが、別にやらなくてもいいのだろうなと思う。 …少なくても、先が気になりそうな展開があるのは分かったし、これだけで買うには足りるだろうな。

検索