Weather reportさんのアオイロノートに関する情報

Weather report

基準値75の上げ下げ。
萌えゲ、ノベルゲー、シナリオ主体、フリーウェア系など
同人は4本目以降のレビューはよほどの良作でない限り点つけない方針。また、フリーウェアに限り最低20点を保証。金取るやつで最悪なのは0点も考慮。

PLAY時間については、基本的には声付きの場合はフルボイスで再生しています。全部再生しているという方針にしているために長くかかりがちではあります。また、デフォルトのスピードから変えていません。フルボイスで再生するのがかったるい場合点数かなり低いです。

あんまり書きたくはないことではあるんだけど、
なんつーか日本がずいぶんときな臭くなったな的なものはあって、そして現実で展開されていることは創作よりも奇々怪々になってしまっているのを感じるこのごろです

amazon
ジャンル青春あこがれ系学園ラブコメADV
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値65
データ数19
原画Moo℃団(なべち、てってち、ぎんぱち)
シナリオ毘沙素 , 後里歩

入力データ

発売前コメント

--アオイロノート (ad:lib) (2017-07-28)
とりあえず健忘録代わりというか。絵が割と特徴的なのだが、微妙に地味な感じの作風に映るのでそこまで惹かれるわけではないのもある。オレンジノートみたいではある。ヒロイン4人なのだが、1人分女装男子いれてるの見て意味あるのか思う。ホモルートは見たくはないし、なんもなければ数合わせにしかならん。誰も得はしない。

体験版コメント

--アオイロノート (ad:lib) (2017-07-28)
…このブランドは初めてなのだが、1分で回れ右しかけるくらいには絵が昔っぽすぎ(15年以上前か) …気を取り直して進む。やっぱり、立ち絵の目がえらい気になるんだが。明日葉先生ってあるのは、1作目のヒロインの進路(軽音部)だろうか。話的には、変わり者の姉弟はでるものの地味かな。

ログイン






検索