UIさんのCROSS†CHANNELに関する情報

UI

自分の傾向としてはテーマ性のあるシナリオ重視の作品が好きだと思う。もちろん画も大事だとも思う。シナリオ軽視のキャラゲー作品はあまり好きではない。あとテキストも質が良くないテンポの悪いものは嫌い。ただシナリオがそんなでもなくてもテキストが良く過程が楽しめたら結構許してしまう傾向あり。名作とされる有名なソフトでも結構自分には合わずがっかりするソフトも多いです。あとファンタジー要素の強い作品は苦手かも。好みはあると思いますが、参考になってくれれば嬉しいです。70点以上のものが自分の中では評価が高い地位にありプレイして良かった・購入して良かったと思う作品で、個人的には特におすすめ作品となります。

dmm
ジャンル学園青春ADV
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値90
データ数4407
原画松竜
シナリオ田中ロミオ(山田一)

入力データ

発売前得点
80
プレイ日時
2009年12月10日