Rozeさんのシャイニング・ウィンド FANフェスタに関する情報

Roze

基本は絵買いが多いです。絵が良くないと評価良くてもやらない傾向にあります。
ゲーム性を好み、複数主人公や女装ゲー、陵辱・寝取られといったモノが苦手です。
100点をつけたゲームは自分の中での完全完璧なゲームと思っているので100点を付けたときは自分の引退だと思います。
90以上は神
80台がやってよかった作品。
70台はそれなり良かった作品。
60台はやらなくてもよかった作品。
60未満はやらなければよかった作品。
↑※一応台毎に4段階で分けてます。78と80のあいだには深い溝があります

Twitter :
loxis_vain
ジャンル
18禁等非18禁
中央値60
データ数9
原画Tony
シナリオ

入力データ

得点
50
プレイ日時
2012年11月29日

Rozeさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~9917
80~8985
70~79263
60~69141
50~5923←ココ
40~491
30~392
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるRozeさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~991
80~890
70~791
60~693
50~593←ココ
40~490
30~391
20~290
10~190
0~90