Alignさんのらぐな☆彡サイエンスに関する情報

Align

エルフの同級生やアリスの鬼畜王ランス時代からエロゲに興味を持ち、それ以来プレイしてきています。細かいコメントはしませんが、皆様の購入の参考になればと思います。点数ですが、[50点未満]金返せ [50-59]よく販売したね [60-69]ちょっとなぁ [70-79]及第点、普通です [80-84]プレイしてよかった [85-89]お気に入り [90-94]何度もプレイすることになるだろう名作 [95-100]後世に伝えます我が家の殿堂入り で付けています。

dmm
ジャンル
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値75
データ数114
原画明音
シナリオ巻島武 , 樋口和真 , ソンヨシミ

入力データ

得点
65
プレイ日時
2006年03月05日

Alignさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1002
90~994
80~8918
70~7920
60~698←ココ
50~591
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるAlignさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1001
90~997
80~8926
70~7951
60~6919←ココ
50~591
40~495
30~390
20~291
10~190
0~90

コメント

65らぐな☆彡サイエンス (アイル)
B級コメディだと思っていたんですが、D級コメディでした。私の想像していたコメディとはかけ離れていたので、この点数です。ですが、内容は明るく、楽しく、ハッピーな気持ちになれるゲームという謳い文句は本物です。ENDまで後腐れなく楽しくプレイできると思います。キャラは悪くないんだけどなぁ。もったいない。