4Dさんの華麗に悩殺♪ くのいちがイク! ~桃色ハレンチ忍法帳~に関する情報

4D

声に出して言うのが恥ずかしい言葉ってあるじゃないですか。
ぼく下着が好きなので「パンツ」とか「パンティー」とか口に出すの嫌いじゃないんですよ。
逆に声に出す度ちょっとときめいちゃうくらいなんです。
でもなんていうんですか、あの、下着好きなら知ってて当たり前のあの単語、
「クロッチ」………って言うんですか。これキツくないですか声に出すの。いや文字で打つだけでもキツい。
大体、男が普通に生きてる限り「クロッチ」なんて口に出す機会、まずないと思うんですよ。
男百人捕まえたら、多分いて一人くらいだと思います。
人生で、パンツのあの部分の意味をもって「クロッチ」って声に出したことのある人間なんて。下着メーカー勤務者くらいじゃないの。
オタク同士の会話でも言えないですよ流石に。「あのヒロインのパンツのクロッチがさぁ~~」とか。無理でしょ。
もうちょっとこう、音感というか、大体なに「クロッチ」って。恥ずかしいじゃん響きが。そういうところでもっと手加減してくれたら良かったのに。
そうしたらさあ、ぼくもここで最近のズリネタを語る時に恥ずかしい思いしなくて済んだのに。
ぼくの最近のお気に入りズリネタは、魔法とかの力で可愛い二次元少女がはいてる下着のクロッチ部分に憑依し朝から夜洗濯機に放り込まれるまでの過程を妄想する、というものです。




メイジの百騎録の顔見せ動画見たんだけどからかいとかそういうの一切抜きで
カッコよすぎて濡れた。興奮が抑えられないので早く出てくれマジで。
あと最早規模が名前詐欺になりつつある水着パッチもガン待ちしてる。今回はたぶん立ち絵で抜きチャレンジすると思うよ。
水着で抜くなんていつ以来だろう。小学生の頃、くらいかな…

歳取った今の俺にも、できるだろうか。
寝取られ、睡姦、催眠姦、幼膣、そして壁尻…そんなことばかり覚えてしまった今の俺が。
あの頃に…戻れるのだろうか。


amazon
ジャンル性技を駆使するくのいちの横スクロールACT
18禁等18禁/抜きゲー/和姦もの
中央値16
データ数23
原画のりたま
シナリオ志田哉,

入力データ

得点
25
おかず
まったく使えなかった
プレイ日時
2012年02月05日

4Dさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~992
80~8920
70~7988
60~6924
50~599
40~490
30~391
20~291←ココ
10~191
0~90

このゲームの得点分布における4Dさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~990
80~890
70~790
60~690
50~591
40~492
30~393
20~295←ココ
10~1910
0~92

4Dさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても4
かなり10
だいぶ15
それなりに20
あまり…23
まったく…17←ココ
そもそも0

このゲームのおかず得点分布における4Dさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり0
だいぶ0
それなりに0
あまり…3
まったく…9←ココ
そもそも0

コメント

25華麗に悩殺♪ くのいちがイク! ~桃色ハレンチ忍法帳~ (softhouse-seal)
エロゲーにおけるクソゲー判定というのは難しいと思う。まずゲーム性自体が存在しない事が多い。シナリオに対しては主観によるバラつきが大きいし、「バグが酷いだけ」「未完成品」と、内容以前の指標に頼る事も多い。そこに救世主のごとく現れた本作「華麗に脳殺♪クソゲーがイク!」はチーターマンを彷彿とさせる王道のクソゲーだと自信を持って言えると思う。ゲームを終えた後の虚無感・荒涼感は、まさにイーストウッド作品を見終えた時のようだった。 → 長文感想(4106)(ネタバレ注意)