越前水母さんのタンテイセブンに関する情報

越前水母
amazon
ジャンルミッション解決型探偵ADV
18禁等18禁/非抜きゲー/どちらともいえない
中央値
データ数
原画こうぐちもと(工口本、舞姫) , えきもち(サブ)
シナリオ嘘屋 佐々木酒人

入力データ

発売前得点
75
購入予定
様子見

体験版コメント

様子見
75タンテイセブン (Digital Cute) (2017-06-30)
期待しているメーカーなので、早々に予約しようかと思ったが虫の知らせか何故か思いとどまっていた。そして体験版をプレイ、話もキャラもなかなか面白そうなのだが、画面や文章をクリックして調べるシステムがとても面倒くさい。何度でもやり直せる体験版でも面倒なのに、減点制になる製品版ではちょっとやってられないかもしれない。桜花裁きも推理して画面をクリックするシステムだったが、あちらはだいたい予想できる選択肢ばかりだったが、こちらは最初から最後まで総当りでクリックしてやり直す必要がありそうで、現状では購入対象から外すことにした。