ヌイさんのシンフォニック=レイン 愛蔵版に関する情報

ヌイ

基本的に山場がどのぐらい良かったかで評価してます。後はその世界にどれだけ惹かれたかでつけてます。簡易備忘録のような感じで
拙い感想しか書けませんがよろしくお願いします。構造的には見ずにあくまでそこに住む人々と同じ視点で見て感じたことを書くようにしてます。
だいたい65点から出会えてよかったなって思った世界です。何か光るものがあったらだいたい60以上はついてます。
点数はほとんど好みで。
ノスタルジアを感じさせるものに弱いです。

Twitter :
@hami_nui
amazon
ジャンルミュージックアドベンチャー
18禁等非18禁/未定義/未定義
中央値90
データ数499
原画しろ
シナリオ西川真音

入力データ

得点
73
プレイ日時
2017年03月24日

ヌイさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1002
90~999
80~8929
70~7951←ココ
60~6942
50~595
40~491
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるヌイさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
10066
90~99198
80~89160
70~7949←ココ
60~6911
50~594
40~490
30~391
20~291
10~190
0~91

コメント

73シンフォニック=レイン 愛蔵版(非18禁) (工画堂スタジオ)
大方の流れについては予想通りだったのと、延々と降り続く雨のような終始淡々とした雰囲気に気疲れした。(普段はこんな雰囲気大好きなんだけど)トルタの鬼気迫る行動や心情が一番よかった。お気に入りは雨のmusiqueと秘密。 → 長文感想(1922)(ネタバレ注意)(2)

ログイン






検索