カラスさんの紅神楽に関する情報

カラス

レビューというより、感想文。文体に統一性が無いのは仕様。レビューの出来不出来が激しい傾向が。基本69点以下のゲームに対してはやる気が見受けられない。

HP/BLOG :
カラスっぽいブログ
Twitter :
yatanotori95
amazon
ジャンル巫女さんタクティカルSRPG
18禁等18禁/抜きゲー/陵辱もの
中央値70
データ数44
原画山本和枝(やまもと☆かずえ)
シナリオ寺岡健治 , 藤枝卓也(サブ) , 霧島へるん(サブ) , 間﨑俊介(サブ) , 久風くおん(サブ)

入力データ

発売前得点
70
購入予定
必ず購入
プレイ日時
2017年05月13日

体験版コメント

0_必ず購入
70紅神楽 (でぼの巣製作所) (2012-07-27)
おっとり巨乳巫女に青井美海さんがキャスティングされたりしていて、神楽の世界に自重しない悲鳴が響き渡るとかこれ最高だな俺得だなと、喜び勇んで体験版をプレイ。美海タン演じるところの巨乳巫女の護は、おっとりしていて天然なのに同時にお転婆でもあるという不思議なキャラクター。天然マイペースな行動の結果お転婆に見えてしまうという感じか、なんか独特のキャラクターだ。あとこの人髪の色がすごく良くて、単純な黒髪というわけではなく灰色がかった黒って感じの色合いなんだけど、それがすごく良く似合っていて素晴らしい。思わずぶちまけたくなる色合いだ。いまんとこサンプルとか見る限りではHシーンにおけるヒロインの泣き比率がすごく高そうでとても良い、もうとにかく泣いて泣いて泣きまくって下さい、その分俺も抜いて抜いて抜きまくってあげますってば。それにしても序盤、いきなり石がしゃべりだすのにはびっくりした。石が主人公かよwww

ログイン






検索