ねこ魂さんの幻燐の姫将軍2 ~導かれし魂の系譜~に関する情報

ねこ魂

自分用。
60以上から得点を点けてます。既プレイ作品とも比べて点けているので、点数の変動があります。
60点未満の作品と、抜きゲーは無得点にしています。シナリオが良い抜きゲーは別です。
80点以上を点けたら自分の負けという。
BGV好き、結構重要視。
気に入ったキャラを書く。
最低でも1人は居てくれないと続かないと思う。

とても~常駐。
かなり~CG残してる、頻度高。
だいぶ~CG残してる、頻度低。間を置いても使える事がある。
それなり~良いのに長持ちしない、最初だけ。

dmm
ジャンルSRPG
18禁等18禁
非抜きゲー
どちらともいえない
中央値83
データ数700
原画鳩月つみき
シナリオ松江旺來

入力データ

得点
78
プレイ日時
2010年04月23日

ねこ魂さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~9911
80~8950
70~7987←ココ
60~6944
50~590
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるねこ魂さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
10028
90~99150
80~89308
70~79147←ココ
60~6927
50~5912
40~495
30~392
20~290
10~190
0~92