ムギさまさんのお気に入りクリエイター

ムギさま

しがないアメリカ人。日本語が変な時(特に数年前に投稿したコメントとか)は生ぬるい目で見てください。こっちはエロゲでおかしな英語に遭遇しても極力ツッコまないようにしているので。(笑)
HNが大変阿呆な事になっているけど気にしちゃ負けだ。多分。

押したいラノベ作家は秋山瑞人とうえお久光。(脈絡もなく

点数に関しては以下の通り
90台:殿堂入り
80台:とにかくなんらかの理由で大好きな作品
70台:最初から最後まで面白かった・飽きなかった
60台:楽しめたけど他人に勧めづらいorいいけど自分には合わない
50台:別にやらなくてもよかった
40台:時間の無駄だった
30台とそれ以下:苦痛でしかなかった

(少なくともサブカルという括りの中では)一番好きなライターは田中ロミオで、彼の作品の中で一番好きなのは人退。

後、ツイッターでは主に英語で呟いてるので見ても多分面白くない。まあそれ以前に呟き自体が一々糞つまらないが。

Twitter :
moogy0