bubsuckさんのお気に入りユーザーの体験版新着コメント

bubsuck

体験版新着コメント

必ず購入
80VenusBlood -FRONTIER- (DualTail(DualMage)) (2012-04-27)
自由度が高くなった一方で操作性が低下していて慣れるまでに時間がかかりそう。しかも今の時点では体験版の仕様なのか、本編もこのままなのか、単なるバグなのかが良く分からない部分が多いですね。間違いなく面白くはあるのであとは可能な限りバグやら操作性改善に力を入れて頑張って欲しいです。
必ず購入
75めばえ (たぬきそふと) (2011-12-16)
すばらしいロリビッチっぷりですね。ヒロイン2人ということでその分がっつり堪能できるだけのボリュームが欲しいものです。
必ず購入
70ブレイズハート (KAI) (2011-07-29)
あ・・・れ?凌辱シーン意外とぬるい気がするのだけれど大丈夫だろうか。大丈夫だろう。大丈夫に違いない。予約したので今更遅い。
必ず購入
85euphoria (CLOCKUP) (2011-06-24)
冒頭わけも分からずゲームに参加させられてから各ヒロインとのエッチ(5名×2シーン+1名)が体験できます。相変わらず下手な低価格作品など目じゃない優良体験版。ボリュームもあり作品の雰囲気も良く掴めます。ハードなプレーだけでなく今後ヒロインがどう変貌してゆくのかが気になって仕方がないです。とりあえず、わがまま梨香ちゃんのウザさがホント最高。はやくボロボロにしてやりたい。あとは一人だけ矢鱈温いプレーの幼馴染の子も嵐の前の静けさ的な魅力を感じます。電気椅子レベルのプレーはどれくらいあるのだろうか。
必ず購入
70手毬花 (TOPCAT) (2011-04-28)
冒頭、主人公が舞台となる学園に入学、メインヒロインたちと顔合わせする場面+あとはシーンダイジェストっぽく色々なシーンがちらほら。田舎の雰囲気とヒロインの個性は垣間見ることができるかも。猫・犬・狸娘どの子も可愛い。イノシシの娘は色々と衝撃的だが。。今回はえちシーンにも期待できそう。
必ず購入
85神採りアルケミーマイスター (エウシュリー) (2011-04-22)
プロローグから第1章終了までプレー可。戦闘は相変わらずの面白さ。工房経営・衣装制作といった新たな要素のコツもしっかりつかめる内容になっています。その気になれば体験版の時点で10時間越え楽勝コース。嵌るのが怖くて途中で切り上げてしまう体験版だなんてなんとも嬉しい限りです。雰囲気のライトさは峰唄レベルになりそう?とりあえずアトちゃん、絶対強い娘に育ててあげるからね!!!OHPから体験版をプレーした上での要望・指摘を受け付けてくれているので連絡すれば改善してくれるかも!?
必ず購入
75恋祭☆綺想カメリアノート ~夢に忍ばず、斬り咲け乙女!~ (tritail) (2011-03-31)
冒頭、主人公が参加するつもりのなかった学園のバトル大会に出場する決心をするまでが描かれています。くどくならない程度にテンポよく作品の世界観や主人公や(何人かの)ヒロインの人柄、を描けているのは好印象。ただ、会話がフェルシスでのちょっと寒いノリを踏襲しているのと、天ツ風のような戦闘演出は見れなかったのが不安。後者は是非有ってほしい。
多分購入
70CURE GIRL (Noesis) (2011-05-20)
PreviewVer.の体験版済み。冒頭SNSのメンバーでちょいと顔合わせするだけで作品の基本的な方向性さえもつかめずじまい。ただ、意外と前向きな話になりそう。援助交際とかただれた展開とかではなく、もっと青春時代に誰もが抱くような劣等感を中心とした等身大の物語になるのかもしれません。とりあえずBGMは凄い。→通常体験版終了、これは・・・まさか、このまますんなりということはないでしょう。多分・・・きっと。。
多分購入
70そらいろメモワール -Precious summer vacation!- (Ex-iT) (2011-01-28)
冒頭、幼馴染を連れて8年ぶりにかつての仲間と過ごした街へ帰還、全員との再開、そしえ登場人物たちがお互いが既知になるまでが描かれています。主人公を含め全員、細やかな気遣いができているので見ていて「仲間」らしさが良く伝わってくるのが好印象。買ってもいいかもとか思ったり思わなかったり-・・・
必ず購入
70美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」 (CrossOver) (2010-11-26)
冒頭、各ヒロインの少々の会話と優奈を押し倒して処女を散らすシーンまで。設定が少々違う程度で、美脚性奴会長そのまんまな雰囲気。調教シーンが改良されているとうれしいがそこまでは分からずじまい。
必ず購入
70JunkSeeker () (2010-11-19)
ダンジョンの敵と戦いが始まってしまうとあとは武器選択程度しかすることがないので戦う前の武器調達、武器選択で工夫させるゲームの様子なのだが―・・・動作検証版というだけあって実際どの程度遊べるのかまでは良くわからなかった。もう少しボリュームプリーズ!
多分購入
70ただかの ~正しい彼女の作り方~ (PUZZLEBOX) (2010-12-03)
冒頭と各ヒロインのエロシーンが確認できる。寝取られはヒロインが清純で押しに弱くて頼みこまれるとずるずる流されてくれそうで凄くイイ!!でも他のシーンは邪魔とかなりそうなのが怖い。