wilhelm3933さんのお気に入りユーザーの新着コメント

wilhelm3933

熱いシナリオや色気のある絵が好きです

新着コメント

84サクラノモリ†ドリーマーズ (MOONSTONE)
綺麗なグラフィックにサスペンスホラー、真相が気になる物語が好感触 → 長文感想(409)(ネタバレ注意)
74PENDULUM (KAI)
敵役3キャラの声と演技が良かった。前作未プレイですが内容は悪くなかったと思いますが値段のことを考えるとこの点数が限度
74駄作 (CYCLET)
登場人物の思考が良い意味で誰ひとりとして全く理解できない。ほとんど誰も共感できないのがこの作品の存在意義かな? → 長文感想(157)
84リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION (FLAT)
シリーズ初プレイ。色々言いたいこともあるけど、とりあえず期待以上でした。 → 長文感想(695)(ネタバレ注意)
71鎖のカンケイ ~翼をもがれた籠の鳥~ (CYCLET)
痛々しい描写もあるがそれでも表現は抑え目かも。どのルートも短く気軽に楽しみたい人向け。主人公の見た目は性格のわりにやたら野性的なのがアンバランスだった。
80ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~ (May-Be Soft(有限会社リエーブル))
数少ないTSモノ。ノリが軽く実用性は際どいところだけど、ヒロインが可愛いので普通に楽しめた。色々惜しい所もあるけど貴重なTSゲーとしては良い出来なんじゃないでしょうか。
79木洩れ陽のノスタルジーカ -Raggio di sole nostalgico- (STREGA)
話の雰囲気、演出、EDが特に良くゲームとしては良い出来なのではないかと思う。声優も豪華でそこも良い点。割と綺麗にまとまったゲームだと思います。 → 長文感想(497)(ネタバレ注意)
75Dark Blue (LiLiM DARKNESS)
色々半端な部分はあるが何よりも一番気になったのはキャラの絵。一部、立ち絵の時点で相当クオリティの低いキャラがいて余計作品をチープにしてる。また、あれだけ凄惨な殺人が起きているのだからもう少しプレイヤーに対して恐怖感を与えるような内容にして欲しかった。NTRゲーと言われてますが属性がないのかそっちの部分は自分にはよくわからなかったです。欲を言えば狭い世界の話なのだからもっといろんなキャラ同士絡んでもいいだろうと思った。
7913人の麗しきケダモノ (Mink)
いわゆる命をかけた人狼ゲーム。物語のテーマが新しくまたテキストのテンポも良いため割とサクサク進めた。値段には見合ってないけどゲームの内容自体は悪くない。 → 長文感想(173)(ネタバレ注意)
79腐果の濡獄 ~蠢く妄執の連鎖……終わりのない饗宴~ (TinkerBell)
雰囲気は怖いしグロさも申し分なかった。グロいのとか痛いの好きな人はだいたいそっち方面では満足出来ると思います。ボクはやってて辛かったです(白目) → 長文感想(204)(ネタバレ注意)
62獄淫の尖塔 (BLACK Cyc)
3000円くらいなら納得。歌以外特に良いところのないゲーム。ハードさはまぁ、ある・・・のかな? → 長文感想(92)