nemuinekoさんの新着体験版コメント

nemuineko

基本的に、キャラゲーが好きです。王道の作品が好きで、『穢翼のユースティア』のようなゲームは苦手です。好きなメーカーは、ウィルプラスグループ(ensemble、PULLTOP、とこはな、ダキカノ等)、ゆずソフト、オーガスト、Hulotte等です。過去にやったゲームの批評も、時間があれば、少しずつ書いていきたいと思っています。

新着体験版コメント

0_必ず購入
85恋愛、借りちゃいました (ASa Project) (2019-07-26)
面白かったので、買います。キャラは絵未が一番気に入ったので、メロンブックスで予約しました。あと、「くすはらゆいさんの声が、すごいキャラのイメージに合っているな」と思いましたね。
様子見
--若葉色のカルテット (Lump of Sugar) (2019-08-30)
日常は面白いし、キャラも悪くはなかったのですが、特に気に入ったヒロインがいなかったです。店舗特典も特に欲しい物がないので、様子見します。
0_必ず購入
85月の彼方で逢いましょう (tone work's) (2019-06-28)
スクール編は、灯華とうぐいすに魅力を感じず、ストーリーもつまらなかったのですが、アフター編に入ってからは面白いと思いました。キャラは、霧子さんと雨音と聖衣良が良いですね。ただ、Hシーンがちょっと物足りない感じです。もうちょっとHシーンに力を入れてほしいですね。体験版をやって、これなら充分に買う価値はあると思いました。期待しています。
0_必ず購入
80タマユラミライ (Azurite) (2019-05-31)
どういうストーリーになるのかイマイチ分からない所がありますが、まあまあ面白かったかなと思います。しかし、この体験版だと由岐奈以外のキャラがよく分からないですね。あと、終わり方が中途半端なのは何故なんですかね? とりあえず、由岐奈はツンデレキャラっぽくて良さそうなので、げっちゅ屋で予約する事に決めました。茉宮祈芹さんとくすはらゆいさんが好きなので買いますが、微妙というか、なんともコメントに困る体験版でしたね。
0_必ず購入
70さくらいろ、舞うころに (PULLTOP) (2019-03-29)
正直、あまり面白いとは思いませんでした。絵とキャラに魅力を感じず、地味な作品という印象です。キャラ的には、理子が一番可愛いと思いましたが、サブキャラなんですよね。プルトップの作品だから買いますが、知らないメーカーの作品ならスルーしてます。面白い作品である事を、期待しています。