Bear11さんの新着体験版コメント

Bear11

点数の付け方
シナリオゲーならシナリオが面白いか
抜きゲーなら抜けるかどうかのみの点数
ゲーム制が売りのゲームは、ゲームとして面白いかのみで点数つけてます

誰かに見せるためというより、個人の記録代わりにつけてるので、レビューとしてみるのはお勧めできません

新着体験版コメント

--MeltyMoment -メルティモーメント- (HOOKSOFT(HOOK)) (2014-01-31)
主人公や特定箇所のテキストが耐えられないレベルでウザイ、FairlyLifeやった時に感じたウザサと似てると思ったら、ライター同じ人か
様子見
80きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ- (piriri!) (2014-01-24)
体験版は面白かったが、12チームの勝ち抜き戦なのに、開幕で半数以上壊滅しちゃうし、12チームの戦闘なら全チーム戦闘させろと言いたい。主人公が最後、仲間を信じず俺一人でやるぜ系になって地雷の香りが・・・。最後まで一人でやりきるなら面白そうだが、初戦か2回戦辺りでコケて陳腐な話になりそう
様子見
70幻創のイデア ~Oratorio Phantasm Historia~ (3rdEye) (2013-06-28)
なんつーか、戦闘開始直後に視点切り替えたりして話に入り込めぬ、マルチサイトの見事な失敗例だった。シナリオの出来は、前2作と大差なんじゃないだろうか、気になったのはノエルの下乳だけだった
必ず購入
80百機夜行 (G.J?) (2012-12-21)
RTS部分が普通にゲームとして面白かったんだけど、腕のいいプログラマーでも入社しんたんだろうか?
様子見
40恋剣乙女 (eufonie) (2012-12-21)
糞ゲーの香りしかしない、まずシステムがインターフェイスに無駄に凝ってて使い辛い、しかもダサい。HPに書いてる設定と違うところ多すぎ、火の玉連発できないはずが初期から複数発動してるし、信じあう者の能力増幅が、会話もした事ない唾かかっただけの人間の能力増幅してるし、少女に感化されて諦めかけていた能力発言を求めって書いてるのに、最初から諦めてないし。 後半になれば設定ぼろぼろに崩れる匂いぷんぷんしてました
必ず購入
85黄雷のガクトゥーン ~What a shining braves~ (Liar-soft(ビジネスパートナー)) (2012-12-21)
とっかかりやすくしたスチームパンクシリーズ。舞台設定的に、禁書をスチームパンクにした用に見えるけど、似てるようで似てない。続きが気になる所で終わらせる体験版が多いなか、きちんと事件解決までやってくれて続きが見たいと思える面白い体験版でした
50中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト (ALcot) (2012-08-31)
ウィンド動く機能非常に邪魔、透過度MAXにしてると文字どこに出たか探すのに苦労するから 何を思ってつけてるか知らんが、せめてon/off機能つけようよ・・・