tenndouさんのコメントで投票されたもの

tenndou

100点→自分にとって完璧な作品
90~80点→素晴らしい、やって良かった
70~60点→欠点はあるけど好きな作品
50点→普通、やらなくてもやってもどっちでもいい
50点以下→不満の方が上回っちゃった、個人的にはやらなくていいよ
0点→思い出すとイライラする。やらない方がいいよ
個人的な点数評価基準

投票されたコメント

コメント最終投票日
30遥かに仰ぎ、麗しの (PULLTOP)
まだ途中なんだけど、本校のみやびルートがあんまり腹立ったので。 → 長文感想(2892)(ネタバレ注意)
2023年12月19日

投票した方々

oldreaves
コメント最終投票日
100リフレインブルー (elf)
この物語の詩的な感性が合う人には最高。そうでない人は微妙。自分はドハマりした側。 → 長文感想(1569)(ネタバレ注意)
2023年10月31日

投票した方々

tutumg
コメント最終投票日
100最終試験くじら Alive(PS2)(非18禁) (Sweets)
空想を否定しない感じが、痛いオタクにこのくらいの点数刺さった(個人的な感想なので点数は参考にしないでください) → 長文感想(3096)(ネタバレ注意)
2023年09月03日

投票した方々

野菜炒め
コメント最終投票日
85ONE2 ~永遠の約束~with Voice (BaseSon)
前作にケンカ売ったような構成。クッソ地味だけど面白い → 長文感想(1759)(ネタバレ注意)
2023年07月23日

投票した方々

tutumg
コメント最終投票日
80ひまわり (Regrips)
荒さは目立つけど、どうしても憎めない → 長文感想(2736)(ネタバレ注意)
2017年08月23日

投票した方々

sukn